〒028-8331 岩手県下閉伊郡普代村第14地割字宇留部45 Tel 0194-35-2551  Fax 0194-35-2557 E-mail  fdijhs@fudaiedu.onmicrosoft.com 
                     北緯 40度0分42.08秒, 東経 141度53分24.706秒
 

カウンタ

COUNTER521311

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

 
普代中の学校日誌 >> 記事詳細

2021/03/04

激励会

Tweet ThisSend to Facebook | by:普代中管理者
3年生、頑張って!
1,2年生が心をこめて激励会を開催しました。


 今年の3年生は「みんなで高まっていこう」というスタンスで行事に取り組んだり、生活を向上させることを後輩たちに伝えてきました。そんな先輩の後姿を手本にしながら、12年生が協力をして激励会を準備しました。

 当日は「日常の一コマ」「学級や部活のあるある」などの楽しいステージ企画、3年間の歩みのビデオ、心のこもった合唱などが披露され、各学年の思いが伝わる会となりました。1月から準備を進めた執行部、本気の合唱にしようと頑張った合唱委員、企画を作った各チームメンバー、土台となる学級を支えた学級執行部、温かく見守った3年生、みんなの力が形になっていました。

 



09:11 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)